ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 46つぶめ໒꒱食べすぎ案件。

46つぶめ໒꒱食べすぎ案件。

ご主人様、おじょうさま






こんちゃ!!れーかです╰(‘ω’ )╯三









おつきさまでお給仕だったんだけど



週のなか日って人少ないね〜



なんだが寂しい1日でした( ◜ω◝ )










あしたはついにそらちゃんラストお給仕






れーかもお日様で駆けつけるので!!!



みんなで最高のラストしよ(^_^)/~~



れーかあしたは19時まで居てますので



たくさんのご入国お待ちしております✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝











今日お写真撮ったんだがとてつもなく


顔面の治安が悪かったので載せるのやめる(;_;)



かわりにこのまえの北海道で


1人でチーズケーキとガトーショコラとシフォンケーキ


たべたやつ





ほんと痩せなってかんじwwwwww









じゃあ今日もコメ返








໒꒱こだっち໒꒱




やっとあえた!超ひさしぶりだったね!


相変わらずの鰻爺で安心してます( ◜ω◝ )


また爺の話とかいろいろしよ!!!


またあした!!!










໒꒱きゅぴ໒꒱




ま!太ったの!???たこ焼き食べすぎた???


今日もがんばりました!わたしえらい!










໒꒱ぴろにゃん໒꒱




ありがと〜!!!


次どっちか覚えたいって思うんだけど


どの動画のやつ覚えたらいいのかわかんなくて困っておる。


次会えた時おはなししませう( ◜ω◝ )


れーかもひさびさにあえてうれしかった!!


やっぱぴろにゃんだなあ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝










໒꒱師匠໒꒱




チゲ雑炊食べたいけどお散歩してた:pleading_face:


あとね、お給食の30分で食べるの結構きつい:sweat_smile:


熱いし辛いし!!!って!!!


卵はつけないと!!!!!








໒꒱アニキ໒꒱




あにきっきざむらい~~!!!


ま!mgmgされたかぁ(;_;)申し訳ない(;_;)


最近アニキコメントくれないって思ってたんだが違ったのね


まじ何書いてそんなmgmgされてんのwwwwww
















おわり!




きょうは超絶フレッシュちゃんが居たんだけど


写真取り損ねた.....



れーかあんま普段写真撮る人じゃないから


すぐ撮り忘れちゃう(;_;)




明日は絶対そらちゃんと撮るから............












それじゃあ今日はこの辺で!




ばいにゃん(^_^)/~~




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!