ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
50つぶめ໒꒱ありがとうのきもちへのコメント

みなと

よいよい!

サンタさんよりトナカイに会いたい!みなとです( *˙ω˙*)و グッ!

久しぶりにアプリみたら超ブログ書いてる

こばちゃん

こばちゃん

れーかちゃんチェキ忘れてごめんなさい!
8日来た時必ず受け取ります!

おぴろにゃSTAR☆

れーか

ゆっくり休めたみたいでよきだ!

今年もあとひと月。
来年も楽しい時間を過ごせるように☆

そう願ってみた♪

なおきゅぴ

ゆっくり

休めてよかったよ(^○^)

もちろん応援しに行くね‼️

明日休みなのでイメチェンしてくるね(^-^)

ゆーすけ

れーかchanこんばんは!ゆーすけdiary plus

れーかchanこんばんはゆーすけです!
さてさて本題!
おやすみだったのですね!ゆっくり休めてますかー?なんかれーかchanみたく、休みが欲しいけれど休めないのです!
さてさて今回は、ゆーすけdiary plusコーナー満載で行きます!
ゆーすけdiary plusコーナー!
まずは悲しいお知らせ!
ゆーすけこの間のステージから転落で、手の親指骨折してました!
ギターとかも使ったりするので、大変です!
そして、次はクリスマスライブのリスト作りです!何組のアーティストが出るのですが、ゆーすけは一番最後なのです!
リスト
1 Don'tStop
2 夢の時間
3 全力疾走
4 最高だぜ
5 クリスマスに何を願いますか?
以上、クリスマスライブのリストです!
れーかchanの気になる曲はありますか?教えてください!
それでは、今日はこの辺で!

師匠

お疲れ様!

めちゃくちゃサブい…

おすすめのお菓子とかあったら教えてくれ

けんご

こんばんは♪

れーかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る