ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 50つぶめ໒꒱ありがとうのきもち

50つぶめ໒꒱ありがとうのきもち

ご主人様、お嬢様



こんちゃ!れーかです(∩^o^)⊃━━━━━☆:eggplant:.*・。








れーかちゃんきょうはおやすみですねェ




夕方まで寝てた(:3_ヽ)_















ねむねむ







そういえば




この前の!ブログ!!!




みんなめちゃめちゃいいねとコメント!!


ありがとう!!!



みんなれーかは頑張ってるよ!って言ってくれて



ほんとに嬉しすぎた!



ありがとうございます(;_;)(;_;)












えんえん(;_;)



みんなすこだ(;_;)(;_;)





元気でたしもっとがんばろってなったの




今日はこれを伝えたくてブログ書いたの





!!!!





今日はコメ返も気持ち多めにしてゆく。



というきもち。








໒꒱コメ返໒꒱






໒꒱ゆうなちゃん໒꒱






頑張り屋なんてそんなァ


テレテレ( *˙ ˙* )


QSCSライブ楽しめたようで何より!!!


れーかもへぶんず行ってみたいんだよねぇ....


今度感想聞かせて!!


ゆっくり休んでね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝










໒꒱きゅぴ໒꒱






おつありです(∩^o^)⊃━━━━━☆:eggplant:.*・。


人に教えることで自分も学べる!


ってよく聞くので自分のためにも研修ちゃんのためにも


がんばりますっ!!


またおねーさんしてるれーかチャンを応援しにきてね(^_^)/~~










໒꒱アニキ໒꒱




コメント確認おけにゃん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


おつありです!!


おねーさんのまほうでおいしくなっちゃった:star2::star2:


こちらこそありがとう!


みんな喜んでたし!!!


ね!チェキ!忘れてたごめんなさい(;_;)


バーニスタッ










໒꒱師匠໒꒱






おつありです!!


ありがとう〜がんばってるって言って貰えると


がんばってよかったっておもうの


これからもがんばるので応援しにきてね


ポッキーはなんたらミルク(名前忘れた)


がいちばんおいしい(^~^)









໒꒱ぴろにゃん໒꒱




おつあり!!!


ぴろにゃんもお仕事おつかれさま!!


無理しないで寝てね(:3_ヽ)_


ありがたや〜〜


またおねーさんしてるれーかチャンを応援しにきてね


また今度ね╰(‘ω’ )╯三









໒꒱こばちゃん໒꒱





おつあり!!!


ねね!この前チェキ持って帰るの忘れちゃったでしょ!!


お手紙にの下に忘れてた!!!


保管してあるから今度こそ忘れないでね(^~^)


移籍するの!???れーか的にはうれしいけど:thinking:


またまってるね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝











おわり!



今回ほんとにげんきでた




いつもありがとう(∩^o^)⊃━━━━━☆:eggplant:.*・。



がんばりま〜〜〜〜っす






そういえばもうすぐ11月が終わろうとしている.....



もう12月なの...はやいね....




最近っていうか今日めちゃくちゃ寒いから


みんな風邪ひかないようにね╰(‘ω’ )╯三




身体中にカイロを貼るんだ!!



んー_(  _*´ ꒳ `*)_ぺたぁ






じゃあまたね〜〜〜〜






ばいにゃん(^_^)/~~




いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!