ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 51つぶめ໒꒱(;_;)

51つぶめ໒꒱(;_;)

ご主人様、お嬢様





こんちゃ!れーかです╰(‘ω’ )╯三









れーかちゃんブログ更新が遅れてしまい申し訳ありません





(*・ω・)*_ _)ペコリ










今日からまたどんどん更新していくので





コメントお待ちしておりましゅ(∩^o^)⊃━━━━━☆:eggplant:.*・。









さてさて昨日はめーてるさんの卒業式でした!






れーかも夜駆けつけてライブとか諸々目に焼き付けました







めーてるさんがうるうるするから



れーかもめちゃ泣きそうになったけど



めーてるさんの前では泣かないって決めたのでぐっと堪えたの






最後の挨拶できずじまいだったけど




挨拶したら絶対泣いちゃうって思ったし




複雑な気持ち。


















わたしの宝物なのです

















プレートサプライズで入れたら




めちゃくちゃ喜んでくれてうれしかったな( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





だって好きは形にしなくちゃね???笑









めーてるさんは研修の時から時に厳しく時に優しく





いろんなことを教えてくださった先輩メイドちゃんです




感謝してもしきれないぐらい!!!!




これからも頑張ってくださいというきもちです





(∩^o^)⊃━━━━━☆:eggplant:.*・。











先輩メイドちゃんがどんどん卒業していく中



れーかはみんなが作り上げてきた



渋谷店を守り抜かなくてはなりません



一層気を引き締めてお給仕したいって思ってます







そんな中今日お日様でれーかはお給仕しているので





会いに来てくれたらうれしいです






コメ返はまた次のブログでね!








ばいにゃん














貸してくれたご主人様ありがとっ╰(‘ω’ )╯三





いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!