ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
54つぶめ໒꒱へぶんず留学へのコメント

ゆーすけ

れーかchanこんばんはゆーすけdiary plus!

れーかchanこんばんはゆーすけです!
今日のライブ無事終了しました!今日は、ステージから落ちなかった!この間は、ちょっとでもお客さんの近くに行こうとしてステージから落ちた!明日もライブです!
さてさて本題!
留学お疲れ様でしたー!どうでしたか?楽しかったですか?
多分SBYとまた違った感じだったのかなって思う!へぶんずといえば、QSCSのライブの会場ですよね?11月3日の日に入国した時どりchanが言っていた!いずれは、れーかchanもQSCS入りかなー?もし、れーかchanがQSCSに入ったら、応援行くわ!
次に、れーかchan髪染めたのね!似合っているよ!
次に、コメントしたけれど、mgmgされたみたい!今回は、しっかり反映されたい!
話し変わってゆーすけdiary plusコーナー!
今日は、朝の定番なものです!
ゆーすけの朝の定番なものといえば、どりchanも大好きなブラックコーヒー!朝早いから、朝食にしてます!
れーかchanの朝の定番なものといえばなんでしょうか?
そして、次に!
新コーナーれーかchanにquestion!れーかchanのコメント限定コーナーです!
ゆーすけは、ブラックコーヒーしか飲めないのですが、れーかchanは、コーヒーはブラック派?それとも、ミルク、砂糖入れる派?どちらでしょうか?
今回のquestionです!
このような感じで、やっていこうと思いまゆゆ!
それではこの辺で!

MLAこだっち哥哥

ヘブンズ……

コメ返ありがとう。
結局行けなくてごめんなさい。

また今度SBYで会いましょう!!

アニキ

留学お疲れにゃん(^-^)

へぶんず、2回目だったけど…1回目とぜんぜん雰囲気違ってビックリ!

そう、れーかのお散歩にあいたかったな(笑)

でもれーかのヲタ芸も見れたし…あんな全力モードだたけ?(笑)頑張ってる姿見てハッピーな気持ちになったよ。

黒の次は白!なんなん(笑)呪いか…


入り口でみれたれーかの笑顔が最高にステキだったよ。
ありがとう。

おぴろにゃSTAR☆

れーか

昨日はお疲れさま♪

17時に入国したときいなくてあれ?ってなったけど、
戻ってきたときお散歩してておおお!ってなった。

十分すぎるくらい話せたので満足☆

今日もがんばれ!

師匠

お疲れ様!

留学お疲れ様!

へぶんず広くて大変だよね

今日めちゃくちゃ寒いね

なおきゅぴ

留学

ヘブンズめっちゃ大変だったと思うけどお疲れさま‼️

明日も楽しんでね(^○^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る