ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 54つぶめ໒꒱へぶんず留学

54つぶめ໒꒱へぶんず留学

ご主人様、お嬢様





こんちゃ!れーかだよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝








今日へぶんず留学だったんだけど





昨日伝えてきてくれたご主人様たちありがとう!!!




全然お話できなかったけどうれしかった!!






いや神か.....?っておもいました。








今度はSBYでゆっくり話そうな〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン










今日お写真全然撮ってなくて




あみなちゃんと撮ったのしかないんご╰(‘ω’ )╯三















かわいすぎた












なんだか毎回言ってる気がするけど




これからも頑張ります....










╰(‘ω’ )╯三








ほんとにきてくれてありがとう











໒꒱コメ返໒꒱








໒꒱ぴろにゃん໒꒱







ありがとう!!


ほんとにきてくれてありがとう!!!!


全然お話できなくて申し訳のきわみ!


またはなそ!!!


赤髪れーかスクショしちゃって!今日のもいいよ!


またあした(ノシ 'ω')ノシ バンバン










໒꒱ゆーすけさん໒꒱





コメント無かったけどもしかしてmgmgされちゃったかな!?


えっ!治ってよかった!結構心配してたんだから!!


れーかは注射の液入れるとに痛いから苦手...


それ以外特に苦手なものないかも!!


およよよ!れーかもその日合わせられるように頑張る!









໒꒱きゅぴ໒꒱





ありがとう!!!即染めたけどな!!!!



笑笑







໒꒱こだっち໒꒱





たしかにこだおくんがアキバにいるイメージない笑


渋谷か新宿ってかんじ笑


きょうがんばったよ!!!!ほめてな!!!












おわり!




励ましのコメントありがとう!


がんばれた!がんばった!












絶滅れーか







またあしたね!!!!


おやすみ!


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!