ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 55つぶめ໒꒱たのでした

55つぶめ໒꒱たのでした

ご主人様、お嬢様






こんちゃ!れーかです!





今日も沢山ご入国ありがとうでした!!




たのでした!!!




ほんとにたのしい笑





ありがとうやで✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝







今日24日のクリスマスイベントの詳細が出たので



要チェックです╰(‘ω’ )╯三




物販は10日まで




忘れないように(:3_ヽ)_







クリスマスイブはいっしょに過ごそうな????




約束




(∩^o^)⊃━━━━━☆:eggplant:.*・。












あとこれ!




クリスマス限定タペ!



なにやら3種類以上ゲットしてくださったご主人様が


2人以上いるメイドちゃんのブログさんの


ヘッダーが変わるらしい!



ほう╰(‘ω’ )╯三





れーかはブログがんばってるので



ヘッダーほちいというきもち




きもち



()








じゃあコメ返する!!!!







໒꒱きゅぴ໒꒱




ありがとう!!がんばりまちた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


今日はたのしめたのー!!!


次はいつご入国予定???


クリスマスイブ空いてる???…I˙꒳​˙)











໒꒱師匠໒꒱





ありがとう!大変だったけどよい経験だった!!


さっっっっむい!


室内があったかいから余計寒いんだ.....










໒꒱ぴろにゃん໒꒱




今日もあいにきてくれてありがとう!!!


うれしみのきわみでした!!


ぴろにゃんもおつかれさまでした(:3_ヽ)_










໒꒱アニキ໒꒱






ほんと!そんな違った!?


なんでwwwwwお散歩なんていつでもやってるやんwwwww


ほんとに昨日来てくれてありがとう!!うれしかった!!


びっくりしたし!!!!!


白くなったのはSBYに来てね...っていうれーかのきもち!


(?)(?)


こちらこそありがとう










໒꒱こだっち໒꒱






だいじょぶだよ〜!!!!


がんばれってコメントで救われた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ね!!またゆっくり話そうな〜!!!!











໒꒱ゆーすけさん໒꒱





明日ライブがんばれ!!!


いやそんな恐れ多い笑


QSCSは永遠のあこがれ。


れーかの朝の定番は青汁!ぜっっっったい飲むの!!


めちゃおいしいからすき!!!


れーかはカフェモカしか飲めない....


お子ちゃまなのでねえ.....









おわり!



おつかれさまのコメントありがとう〜!!!


元気出るね╰(‘ω’ )╯三







今日お給仕後に焼き鳥食べに行ったんだけど


焼き鳥の写真は撮ってなかったよっていう報告。














かわりのシークワーサー





じゃあおやすみ!




またあしたお日様で会おうな〜!!!!



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!