ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 56つぶめ໒꒱たぴたぴ

56つぶめ໒꒱たぴたぴ

ご主人様、お嬢様




こんちゃ!れーかだよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝









今日も沢山ご入国ありがとうございました!





久々のご主人様とかうれしかった!!





どりらむれーか




たのちかった╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三









また今週1週間お仕事のひとはがんばろうな!!!







じゃあコメ返








໒꒱ゆーすけさん໒꒱





今日もお仕事おつかれさま!


れーかはフレンチトーストが朝食で出てきた時の嬉しさ


異常!笑


めちゃくちゃ好きなんだよね....







໒꒱きゅぴ໒꒱




おおおおおお日様はちょっと(;_;)(;_;)


時間が許すなら来てね!


ありがとう〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝










໒꒱師匠໒꒱




今日も撮り忘れたンゴwwwwww


焼き鳥ってなんであんなに美味しいのかなあ!?


最高すぎん??












໒꒱みなとくん໒꒱





よいよい!今日はありがとう!


久々にあえてうれしかったよ!!!


全然大丈夫!!!!!


オッれーか呼び笑


まってるねん╰(‘ω’ )╯三












໒꒱アニキ໒꒱





きっときてね????


チェキも撮り直さなきゃね?


だよね??()









おわり〜!!





ありがとう!!!!!















お給仕後にらむちゃんと




たぴった




たぴたぴ




んまんま





幸。







じゃあまたね




おやすみ…I˙꒳​˙)

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!