ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 57つぶめ໒꒱謎メン…I˙꒳​˙)

57つぶめ໒꒱謎メン…I˙꒳​˙)

ご主人様、お嬢様





こんちゃ!れーかです╰(‘ω’ )╯三









なにもない日に更新してみた







昨日ねすごいレアなメンバーでごはんいってきた笑














ファッ




れーかチャン顔面偏差値の極みに勝てなかった()







ずっと




ヒェッ...カワイイ....






ってなってた笑








撮影おちゅかれさま会だったんだがね╰(‘ω’ )╯三





とってもたのしかったよ:sunny::sunny:










今日も元気にコメ返しよっか:star2:








໒꒱師匠໒꒱





撮り忘れたり撮ったり忙しい笑


やればできるいいこや!!!!


絶対続く!おいしいもん!廃れてもれーかが飲み続ける!









໒꒱まひろちゃん໒꒱




こちらこそありがとう!!!


あんまり話せなかったけどれありんのチェキうれしかった!


れありんのタペ!まだ1本も入ってないんやで笑


まひろちゃんしかれありんって言ってくれへん笑


まひろちゃんも暖かくして過ごしてね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝









໒꒱きゅぴ໒꒱






まってそれは早く見せに来て欲しい笑


色落ちしかけてる(;_;)(;_;)


きゅぴもおつかれさま╰(‘ω’ )╯三









໒꒱みなとくん໒꒱




よいよい!れーかさまはやめww


わかるよ!当たり前じゃん!覚えてないわけがない笑


どっちでもいいよ!


みなとくんといえばれーかさんだから


そっちの方がしっくりくるかもね笑











໒꒱じゅんちゃん໒꒱





わあ!初コメありがとう!!!


チェキ諸々ありがとうございました:pleading_face:


そうだね!れーかも話したい!


次はゆっくりお話しましょう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝









おわり〜









クリスマス楽しみだなあああああ



はやく!!くりすますになれえ!



れーかなんの衣装きるとおもう?




当てたらいいことあるかもしれないし無いかもしれない()







じゃあまたね〜





ばいにゃん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!