ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 58つぶめ໒꒱…I˙꒳​˙)

58つぶめ໒꒱…I˙꒳​˙)

ご主人様、お嬢様





こんちゃ!れーかです…I˙꒳​˙)







今日はれーかオーラスだったのだけど



渋谷は人間すくないね.....





さみしいきもち…I˙꒳​˙)











ぴぇぇぇぇん



:;(∩´﹏`∩);:






そういえば今日はとてもとてもお腹が空く日で



お腹すいたしか言ってなかった



まず朝はチーズハットグ持って登場するっていう



ひぃ



おそろしい╰(‘ω’ )╯三










じゃあ今日もコメ返








໒꒱みなとくん໒꒱




よいよい!じゃあれーかさまでいいよ笑


好きなように呼んでくれたらよい笑


いや全然らむねかんけいなくておもろい笑


なに!?おしえて!










໒꒱こだっち໒꒱





今日もあざんした╰(‘ω’ )╯三


でしょ!常に眼福!視覚的にもおなかいっぱい!


鰻爺の推しな....わかるよ.....








໒꒱きゅぴ໒꒱





今日来るかなて思ったけど来なかった!


なにか用事あった????


また時間ある時きてな〜!!!








໒꒱じゅんちゃん໒꒱






ファッ!!!


お褒めの言葉ありがとう╰(‘ω’ )╯三










໒꒱師匠໒꒱





いやまじ楽しい笑


そう!赤から鍋!


3人とも辛いの大好きだからね!!!









おわり!







今回もありがとう〜!!!






じゃあまたね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





おやすみ!










珍しい髪型やな:pleading_face::pleading_face:







いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!