ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
58つぶめ໒꒱…I˙꒳​˙)へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

れーか

日曜日は留学だね!

がんばれ☆

れーかが早めの時間からいれば、
会えるといいなぁ、、、

師匠

お疲れ様!

とろけるチーズだけで価値が上がる気がする

カレーとかハンバーグもそんな感じしない?

職場の忘年会とかもあったりするから、りーみん行けない人も多いかも

じゅんちゃん

おはよう

お腹空いたら沢山食べたらいいかも笑笑私は12月8日に初チーズハッドグ食べましたが旨すぎる

みなと

よいよい!

おつかれよいよい!

お!そー言う投げやりな所が推せるし面白い笑
さすがはSBYの照れ屋、担当れーか様Www

ラムネの衣装よくない?
「れーかの砂糖より甘いおまじないで癒しますっ(キャハ)」みたいな………

きゅ〜まいFlowerって曲なんだよ

なおきゅぴ

ゴメンなさい

実は朝仕事先から電話があって社員がインフルエンザで来れなくなったから早めに来てくれないって言われてしまったのです(>_<)

オーラスお疲れさま‼️

ゆっくり休んでね(^○^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る