ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
56つぶめ໒꒱たぴたぴへのコメント

じゅんちゃん

おはよう

初チェキ撮れて嬉しかった‼️次会えたら色々話したい

じゅんちゃん

初コメント

昨日は2回目に会ったね

みなと

よいよい!

おつかれよいよい!れーか様!!

いやー笑。よく入国してすぐに分かったね笑
今日は顔みられてよかったはぁ笑。まぁそのために行ったわけやしWww

これからはれーか呼びするけど多分すぐに「さん」付けると思うWww

なおきゅぴ

ありがとう

なるべく早めに赤髪(少し黄色っぽくなってきたけど)見せに行くね(^○^)

今日もお疲れさま‼️

まひろ

ありがとう☆

今日は、ありがとう☆会えて嬉しかったです♡いつか、れありんでユニタペ欲しくなったよ♪また会えた時はお話しましょうね♪インフルエンザ流行っているらしいから気をつけてね☆彡おやすみなさい

師匠

お疲れ様!

今日はちゃんと撮ってる!

やれば出来る

タピオカブームは続きそうだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る