ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
55つぶめ໒꒱たのでしたへのコメント

アニキ

バニスタ

見に行かなくちゃね。

きっと…

みなと

よいよい!

おつかれよいよい!( *˙ω˙*)و グッ!

入国してよいよい!って言ってくれたのなんか笑ったW
しかも2人してとかWww

クリスマスは行けなくてごめんよー!
どうしても間に合わなくて………( ºωº )

・・・
次もれーかがいる時に行くから、よろしくどんどん!(?)

師匠

お疲れ様!

りーみんのキャストは写真撮り忘れがち(笑)

焼き鳥が美味い季節だね♪

ゆーすけ

れーかchanこんばんはゆーすけdiary plus!

れーかchanこんばんはゆーすけです!
日付けも変わったので今日は、ライブ2日目です!チケット2日間とも完売!盛り上げていくZ!
さてさて本題!
もうクリスマスの告知ってことは、もう12月か早いなー!クリスマスはめいどりーみんで、過ごせないのが残念!その日もライブでしかも初日なのです!
さてさて話し変わって、ゆーすけdiary plusコーナー!
まずはコメ返ありがとうございます!今日のライブも頑張れる!
青汁か!健康的ですね!ゆーすけもれーかchanを見習って行こうと思う!
次に、れーかchanはコーヒーにミルク、砂糖入れる派なのですね!
でも、子供と悲観しないでほしい!大人でもブラックが飲めない人もいるから!
次にれーかchanへのquestionコーナー!
朝食にあったら嬉しいおかず!
ゆーすけは、スクランブルエッグです!なんとなくThe朝ごはんみたいな感じだからです!
れーかchanは朝食にあったら嬉しいおかずはなんでしょうか?
それでは、今日はこの辺で!

なおきゅぴ

今週

おひさまなら行けるかもだけどクリスマスイブは早朝から仕事になるかもだよ(>_<)

明日もおひさまがんばってね(^○^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る