ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
59つぶめ໒꒱あしたのはなし。へのコメント

じゅんちゃん

こんばんは

最後のれーかちゃん写真可愛い

アニキ

頑張ってね~

応援電波を秋葉原の方角に送ります。
いくよーーー!!!!
め、め、め、めーてる~~~~
ほら、もう接するみんなが味方だよ(^-^)

なおきゅぴ

駅前

実はりーみんデビューした所だよ(^○^)

おひさま忙しいと思うからがんばってね‼️

MLAこだっち哥哥

留学頑張って!

『明日のは無し』
『明日の話』

平仮名で書くと一瞬どっちか分かりませんね(笑)

渋谷エリアとは客層違うけど、いつも通りにお給仕すれば大丈夫でしょ?
鰻爺・桃爺・虚爺・芦爺・振爺も応援しておりますよ♪

みなと

よいよい!

おつかれよいよい!っれーかっっ!!

よいよい!がお決まりになってきたね笑
決めゼリフみたいなのあると、おもろいよなー笑

れーかがお日様だと入国するのがたのしぃんよ!!!!!
帰り際のあの感じとか、ホントれーかっぽい笑
けどそこが推せる!

写メは当然大切にする!

リクエストはしたけど、れーか=ドリパスだからゆっくりでいーぞ?




1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る