ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 59つぶめ໒꒱あしたのはなし。

59つぶめ໒꒱あしたのはなし。

ご主人様、お嬢様





こんちゃ!れーかだよ╰(‘ω’ )╯三






今日もご入国ありがとうございました〜








さてさて、





明日れーかチャンは留学でして、







電気街口駅前店でお給仕してまする







朝からいるのでみんな愛にきてな╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯三






まってるやで








絶対くるしか〜!!!








コメ返する!









໒꒱きゅぴ໒꒱





お仕事ならしかたないね〜(;_;)


おつかれさまだわ〜


またれーかがいるときに入国してよ笑









໒꒱みなとくん໒꒱





よいよい!今日もありがとう!


写メ、大事にしてくれたら嬉しい!


まってな!踊る曲つんでるから!がんばる!










໒꒱じゅんちゃん໒꒱




コメントありがとう〜!


えっチーズハットグうまいよね....


最高すぎる....








໒꒱師匠໒꒱




チーズって神だよね


魔法のスパイス的な


んね!この前お散歩してたらあるご主人様に会って


入国する?って聞いたらいまから忘年会って言われた笑











໒꒱ぴろにゃん໒꒱





開国からいる予定です〜


わんち会える??お?お?


あーーね!めちゃ走るね笑


さみち.......(;_;)











໒꒱アニキ໒꒱






れーかがこんな感じの似合わんって


アニキが1番知ってるよな()


似合うおにゃのこになりたい…I˙꒳​˙)











おしまい!















ブイブイ:v:




またあしたね!おやすみ!



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!