ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

60つぶめ໒꒱留学

ご主人様、お嬢様






こんちゃ!れーかでっす!













今日は知っての通り駅前でお給仕してました!








超絶たのだった╰(‘ω’ )╯三






ユニットライブもできたし!














わぁい!





そしてなんとなんと





プレートを入れてくれたご主人様方が!!!



















超絶ありがとう〜!!!!


嬉しすぎたんだが!!!!



なんだか常に知ったご主人様方が居てくれてて



とっても心強かったです…I˙꒳​˙)






やっぱたのだなあ!!!!





コメントで応援してくれたみんなもありがとう(;_;)






がんばれました╰(‘ω’ )╯三








じゃあコメ返してく!











໒꒱みなとくん໒꒱





よいよい!


ありがとう笑


脱力してるンゴ


かしこまりーみん笑









໒꒱こだっち໒꒱





たしかに笑


ひらがなで書いてしまった申し訳の極み笑


ありがとう!


爺さんがいっぱい応援してくれたからなんとかなった!


楽しかったし!笑












໒꒱きゅぴ໒꒱






今日来てくれてありがとね:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


ほんとにうれしかった!


わがまま言っちゃってごめん(;_;)(;_;)


心強すぎた!あざす!!!またね!!!


お仕事がんばれ!













໒꒱アニキ໒꒱






ありがとう〜!!!!!!!!


がんばれたよ!!!


なにかしらの電波を受信した模様.....


ありがとね!


あとね!物販!やっぱお店にはない.......


30日に片付けた子達が見てないからほんとにないと思う!











໒꒱じゅんちゃん໒꒱






ばんわ!!!


えーん!ありがとう!!!!


めちゃ褒めてくれるやん╰(‘ω’ )╯三









たのちかった!!!!



いろはさんはれーかとお話が合うので


すこすこのすこでちゅ(∩^o^)⊃━━━━━☆:eggplant:.*・。







んじゃ、きょうはこのへんで!




またSBYで会おうな!!!!!!





ばいにゃ!



いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!