ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
60つぶめ໒꒱留学へのコメント

あしゅりんご

はいどうもー

同じだよね??今後のれかちゃんはどうなるやら新しいグループみたいでどうなるんだろう

ふりあん

しゅういち

あれ? ?物販たのしみにしてるよ

まひろ

お疲れ様です☆

留学お疲れ様です☆れありんタペ注文しました(^^)楽しみにしてますね♪

こばちゃん

こばちゃん

昨日駅前に来てたの?
自分ベブンズに夜居たけど?、
知らなかった?行きたかった!

ゆずなぎ

さっきどこかにいっちゃた

アララ?残念です。とても話しやすかったのにねぇ(>_<)

あもーる

Of course!ちゃん

押しました(笑)
あんなのできたんだね。今知ったよ。教えてくれnight

前回来たコメントや前々回来たコメントちゃん答えてよね

師匠

お疲れ様!

留学、お疲れ様!

楽しそうで良かったね♪

またSBYで

かなっちーず

台風備えました。

こんばんは☆いつもお会いしてもイベントで忙しくて声をかけれずごめんなさい(TT)ハロウィン参加します(^^)/お会い出来る事を楽しみにしております(*^^*)台風気をつけてお過ごし下さいね☆彡

いも

楽しかったですな。

僕も久しぶりのヘブンズでした。

ステージの大きさには相変わらずビックリしますが、プレートのお絵描きがとにかく凄かった。

そして、あのライブステージの時間

お日様多めでなかなか被れませんが、被った時にはまたよろしくです。

であであッッ!!

MLAこだっち哥哥

お疲れーか

コメ返ありがとう。
留学はどぉだったかな?
感想を聞きたいですね!

因みに、爺は今後も増え続ける予定なのでヨロシクお願いします。
それぞれの爺の詳細については、今度お店で説明しますね。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る