ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
60つぶめ໒꒱留学へのコメント

なおきゅぴ

留学

お疲れさま‼️

実は今日れーかに会いに駅前行こうとしたよ(^○^)

めったに見ないれーかのライブが見れて楽しかった(^-^)

ゆっくり休んでね

アニキ

留学お疲れにゃん

物販、探してくれてありがとう。
きっと足がはえてお散歩にいってしまったんだね。

マジありがとうm(__)m

たけのこ

れーかちゃん。今日は、おつかれさまー❗

駅前店でのお給仕おつかれさま~。

渋谷店のことを教えてくれて、
ありがとう

じゅんちゃん

こんばんは

またSBYで会える時を待ちます!

おぴろにゃSTAR☆

れーか

留学お疲れさま!

せっかく覚えてくれたライブ、、、
次を楽しみにしてるから。

今日は久しぶりに会えて良かった☆

みなと

よっす!

おつかれよいよい!

留学おつおつ!
なんか全然、応援出来なくてごめんねぇ…

でもれーかを推し続けるのは変わらんからなっ!!!( *˙ω˙*)و グッ!

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る