ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
70つぶめ໒꒱おやすみへのコメント

なおきゅぴ

実は

昨日で仕事納めだったよ(^○^)

今年はオタロ常連になったりもちろんれーかにも会ったりと充実した1年だったよ‼️

元旦から仕事だけど来年もよろしくね‼️

おぴろにゃSTAR☆

れーか

2019年ありがとう!

1月5日、、、年末も年始もがんばって働いて4日までには仕事を終わらせたい。

ポニテすっごくよき☆

アニキ

やっほーアニキです!!

わざわざありがとー(^-^)
そうだよねーわからないよねー
ごめんね愚痴っちゃって。。。

はなし違うけど、ホントにれーかしゃんへのコメントモグモグ率高い!ほぼほぼコメント入れてるのに…50パーくらいだね。
これもれーかしゃんにはどうすることも出来ないけど(笑)ごめんねまた愚痴っちゃった。

今年はありがとねー(^-^)
ではよいお年をーー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る