ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 70つぶめ໒꒱おやすみ

70つぶめ໒꒱おやすみ

みんなやっほーれーかです







一昨日でれーかは年内最後のお給仕でした





おきゅ納め?






今年はメイドちゃんに転生して




たくさんの人と出会えてすばらしい1年でした:sunny:







ひぇぇぇぇ〜




1年ってめためたはやい





もう2020




ひぃ、












おきゅ納めに選ばれた髪型はポニテでした













わたし毎日もぉもぉちゃん食べてておもしろい




ぞのちゃんがつくったぞのちゃんもぉもぉさん





毎回キッチンさんの個性出る笑









これからの話なんだけど




わたしはしばらくお国に帰って新年を迎える準備をするね




だからブログの更新も:turtle:だと思う



おやすみ大事



みんなも仕事納めおわったらおやすみしようね!








アッ



コメ返の時間ないぴえんぴえん



次するね!約束!









あとねコメントでもあったけど



あーりんのにこにこ日記見れないのは



れーかもあーりんも????ってなってる笑



うちらではなんにもできない笑



ごめん(;_;)







じゃあみなさま良いお年を!!!




初お給仕の日は



あけましておめでとう言いに来てね笑





【リマインド】




1/5はれーか半年記念日だよ



おめでたい日:star2:







じゃあおやすみ〜!







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!