ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 69つぶめ໒꒱ハーフツイン

69つぶめ໒꒱ハーフツイン

ご主人様、お嬢様





こんちゃ!れーかです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
















かめ!



キッチンのこさめちゃんが作ってくれた





れーかきょうめちゃめずらしくハーフツインだった




ハーフツインに結ぶのに1時間近くかかったんだがww




不器用はつらすぎる






なんか毎日髪型に困ってるからこれして欲しいってのが



あれば教えて欲しい







あと、あーりんの宿題チェキれーかがもってるから




全部わたしにお申し付けくださいませ




お渡し致します









@おぎくん



れーかのブログ見てるかわかんないけど


れーかとのツーショチェキわたしが持ってます:pray:


あと、まうりちゃんのアクキーが届きました


大変お待たせいたしました


お手隙の際に取りに来てください









໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱師匠໒꒱




ラストれありんでしたあ


れありん解散!さみしすぎん???


泣いてしまった


悔いはない!!!!!







໒꒱じゅんちゃん໒꒱





えーん!ありがとう!!!


トナカイさんだよん:star2::star2:









໒꒱きゅぴ໒꒱




ああ!なるほど!


ケンタめちゃめちゃ並んでた....さすがだな....


10周年!楽しめたかな??


また渋谷にもきてねん(◦`꒳´◦)ᵎᵎ








໒꒱アニキ໒꒱




あーりんがやりたいことれーかがやりたいこと


叶えてくれてありがとう


ほんとに感謝しかない


たまにまた顔出してください










おしまい!




あした15-ラストなのでよろしくッ






もう明日で良いお年をになるかも(ボソッ)






それでは


おやすみなさい:crescent_moon:









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!