ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
80つぶめ໒꒱りおちゃ〜〜んッッッへのコメント

MLAこだっち哥哥

おつかれーか

仕方ない、こだおはモグモグ率高いからなぁー。
最近はなかなか会えなくて寂しいです。
新しい日本昔話も考えておくので、早く再会したいよぉー♪

おぴろにゃSTAR☆

れーか

2月は必ずや今年の初れーかを実現させる。

約束☆

アニキ

やほい、アニキです。

お嬢様入国、すぐに気がつかなかったよ(笑)

卒業は、いつでも、ぴえんだね。。。

なおきゅぴ

明日

行くけどりーみんで飲み放題やってる時は軽いエムかもだけどなんば店にめっちゃオモロイ子がいるから楽しみだよ‼️

ちなみに明日は昼前ぐらいに大阪着くように計画してるよ(^○^)

師匠

お疲れ様!

本当に惜しい!

次の場所で力を発揮してほしいわ

寒いね~

じゅんちゃん

久しぶり

会えたらいいね!笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る