ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 80つぶめ໒꒱りおちゃ〜〜んッッッ

80つぶめ໒꒱りおちゃ〜〜んッッッ

みなさんやほーい



れーかです╰(‘ω’ )╯三







昨日27日でキッチン兼メイドちゃんの



りおちゃんが卒業しました:( ;´꒳`;):




れーかがちっちゃな頃()からほんとうに


お世話になったお姉ちゃんなのでさみしいです


感謝しかないなァ


りおちゃんのキャラほんとに好きでなにより話が合うの


話っていうか価値観かな?


わかる〜って共感する部分が多かったのでよき理解者が


1人いなくなっちゃったって感じです:( ;´꒳`;):








だから昨日元キッチンのみなみちゃんと会いに行った!!


めちゃくちゃ踊っててかっこよかったあ!


あとファンサ!!


めちゃくちゃファンサしてくれて軽率に沸いちゃった


最高かて、、、








しゅきー!!!!




チェキも撮ってもろたの:flushed::star2::star2:




すばらしい( ;꒳​; )




いい思い出になりました( ᐢ. ̫ .ᐢ )





໒꒱コメ返໒꒱





໒꒱きゅぴ໒꒱




あ、まだだったのか笑


たのしみはそれはもうエムじゃん笑







໒꒱ぴろにゃん໒꒱



エ〜〜〜ッッッッッ


あけおめです!!!


もう1ヶ月くらい会ってないよ( ;꒳​; )


わたしがいないのが悪いんだけどね:cry:


2月はがんばるから時間合えばぜひとも〜!









おわり






またmgmgされてたね!



ごめんね:cry:



それじゃあまたね〜〜〜





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!