ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 81つぶめ໒꒱ポニテ日和

81つぶめ໒꒱ポニテ日和

やっほーい





れーかです:star2::star2:









華金のお給仕たのしかったああ





最近らむちゃんとかぶりーみん多いね、、、!





でもお互いに必要最低限しか写真撮らんから




二人の写真はないっていうな:( ;´꒳`;):














ポニテ日和ですね(とは)









明日髪型どうしようかなあ





なんか提案とかあります?




順番にその髪型にしてくね









໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱じゅんちゃん໒꒱





あえたらいいねえ!!!


2月はいっぱいいる予定だよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ







໒꒱師匠໒꒱





おつかれさま:crescent_moon:


ね!りおちゃんを応援しようね〜!!


今日まじ寒すぎるやばい:cry:







໒꒱きゅぴ໒꒱




わろた!渋谷でもエムで頼むわ笑


たのしかったかな??







໒꒱アニキ໒꒱




アニキは気付くの遅いけど気づいたら


嬉しそうに手振ってくれるから最高:love_you_gesture:


ぴえんですね、、、、つらみ:cry::cry:








໒꒱ぴろにゃん໒꒱





約束!!!!だよ!!!


お仕事大変そうだけどがんばってね:( ;´꒳`;):








໒꒱こだっち໒꒱





再会が早いの面白い笑


今日はあんま話せなかったね:cry::cry:


またゆっくりお話しよう!!


あと痩せます!!!笑









おしまい!



ありがとう!!





明日はお日様だあ




まってるね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ






おやすみなさい:crescent_moon:







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!