ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 82つぶめ໒꒱ふれっしゅ

82つぶめ໒꒱ふれっしゅ

やほーい!





れーかだよ(∩^-^)∩








おひさまさんさんでお給仕たのしかったああ






今日はふれっしゅちゃんがいてわたくしおねえさん



してたけど



キャラではないので大変でしたね、、、、、、




研修ちゃんみんなできる子すぎてつおい....




わたしとかほんとなんもできなくてやばかったのに



思い出すだけでつら( ;꒳​; )





ふれっしゅちゃんなるみちゃんっていうのでみんな



なかよくしてあげてください:( ;´꒳`;):





っていうおはなし






なつかしいなあ研修、、、



半年以上前の話なのかあ









昔の写真投下しとこ




ほんっとにこれしかないからさ




うーんって感じ









じゃあコメ返






໒꒱きゅぴ໒꒱




いいね!よかったね:cry:


ほう、、、、見せに来て欲しいね、、、








໒꒱師匠໒꒱




おつかれさま!


テキトーやめwwwww


三つ編みもありだね、、、、、








໒꒱アニキ໒꒱





ああああにき


やほやほ!今日はありがとう


きてくれてうれしかった


パッパによろしくね:love_you_gesture::star2::star2:







おしまい!



ありがとう〜!!!!



あしたもおひさま!




ぜひあいにきてください











ばいにゃ:crescent_moon:


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!