ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
82つぶめ໒꒱ふれっしゅへのコメント

アニキ

やほーい!アニキだよ。

こちらこそ、ありがとー。
久しぶりのれーかはスマイルが萌えモエきゅんでしたよー。
あ、チェキ受け取ったけど…私の勝ちですね(笑)
でもまた一緒に撮ってね(^-^)

研修の写真もいまの写真もその時々のかわいさが尊いね。

じゅんちゃん

おはよう

研修服のれーかちゃん可愛い❤️ラストの写真可愛い❤️またいつか会いたいね⁉️

なおきゅぴ

おひさま

最近夕方から仕事が多いからおひさまに来るかもだよ‼️

明日もおひさまがんばってね(^○^)

MLAこだっち哥哥

今日はありがとう

最近、れーかに会える機会が多くて嬉しいなぁー♪
絞れてスリムになったし、なんか……だんだん好きになってきました…………
#れーか様可愛い過ぎる好き死ぬ

師匠

お疲れ様!

研修生時代フレッシュだね

今もね

2月2日って何の日なのかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る