ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
87つぶめ໒꒱推し事へのコメント

ごっちゃん

日曜日です。

憧れのに会えてほんとに嬉しかったです!
初めてお会いしたにも関わらず、たくさんお話してくれたし、チェキも一緒に撮ってくれてありがとうございました(*☻-☻*)一生の宝物です!(笑)また絶対行こうと思います!

なおちぇる

おつちぇる( * ・ω・)ノ゙



今日、東上線に乗る予定だから
タイミング合えば行ければなぁ(^^)

とにかくお給仕( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!
因みに1枚目の写真nice!

アニキ

アニーキ、やほいだよ(^-^)

香川は得意だよーー!
うどんやさん、いっぱいしてるよ。
こんどはなそー(^-^)

チェキもな。

カマコー

ありがとう

一昨日は久しぶりに会えて誕生日も祝ってくれてありがとう!
風邪引きは大丈夫かな?
今富山に帰ってる道中なのでまた近いうちに来るね(^_^)

もみじ

お久でした

昨日は一瞬だったけどありがとう!
れーかちゃんがりぼんちゃんにりぼんを授与してる所も見れたしよかったヽ(・∀・)ノ

れーかちゃん最近はお日様のが多い感じ?

急いでた理由は推し事が控えてたからだったんだね、またSHIBUYAで会った時に推し事のお話聞かせてね〜

MO34

こんちゃん

コメ返ありがとう~

おはよー!

今日レベルアップの予感、これは楽しみだ~ね(^ω^)
言葉、文字が長くなる程難しいね(笑)
髪色、もう落ちちゃったのね(^_^;)(笑)

師匠

お疲れ様!

ネイル可愛いね♪

香川でうどんか~ そうか~

yasu☆

初オーラス

ちゃんと送ったみんなのコメント返すんだよ。





行きたかったけどなぁ…

テスト中なんで...(lll-ω-)チーン

テスト頑張ります

こうき

この前お散歩してるときに会ったかな


月にライブのため東京に行ってて、秋葉原のめいどりーみんも行ったよ。2日間でなんと5ヶ所入国して、チェキはなんと10枚撮ったよ。
どこに行って、誰とチェキ撮ったかというと

しょうにゃんぺん

2月9日は肉の日(笑)

は特に朝が寒くて辛いけど、実はこれが本来あるべき姿なんだよね。
寒いのは着込んでしのげるけど、暑いのは脱ぎようがないからね(笑)
ちなみに昨日は日帰り弾丸ツアーで東の国に行きましたよ(^_^)/

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る