ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

87つぶめ໒꒱推し事

みなさんやほい




れーかです‪( ◜௰◝ )‬





今日はおひさま!からの超絶走って現場行ってきたア




久々に推しぴにあった!!!





やっぱりうちの子だなあ!










親指にもおしぴ



つねにいっしょ(∩^-^)∩(∩^-^)∩





構ってはもらえなかったけどいい事あったのでよし





あと、きょうれーかのブログ楽しみにしてるよっていって



くれたご主人様がいてほんとうれしかったので



がんばるよという報告









໒꒱コメ返໒꒱





໒꒱きゅぴ໒꒱




きのうきょうとあえてよかった



今日は比較的ゆっくりおはなしできたね( ˙*˙ )



お仕事がんばれ!!!!








໒꒱師匠໒꒱




おつかれーか:arrow_heading_up::arrow_heading_up::arrow_heading_up:



福岡はごはんがおいしい



れーか次は香川県でうどんたべたい







おしまい






ありがとうございました〜




またね




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!