ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 88つぶめ໒꒱小悪魔ちゃん

88つぶめ໒꒱小悪魔ちゃん

やほい




れーかちゃんでぇす





本日は小悪魔ちゃんに変身してた













らむちゃんにこれつけな!!って





急遽つけたやーつ笑






ハロウィンみたい笑







あとさいきんおもうこと




なんか2月生まれのご主人様多いね?




最近よく祝ってる気がする




不思議




はてはてσ(^_^;)




それはともかくみなさんおめでとうだよ:smiling_face_with_3_hearts:




めでたいやあ!!!









໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱きゅぴ໒꒱




おつかれさまあ



わたしもあえてよかった!!



またお時間が許す限りおはなししよう(∩^-^)∩








໒꒱師匠໒꒱





ありがとう!ネイルお気に入り(∩^-^)∩



ナンダヨ



香川はうどんでしょ、、、???








໒꒱もみじくん໒꒱




やっほー!コメントありがとう(∩^-^)∩



そ!!絶好のタイミングだったでしょ笑



ウーン後半は:crescent_moon:も結構いるよ!



ごめんね!急いでて全然話せなかった!



ぜひ!!!推しぴの話聞いて!!!









໒꒱カマコーさん໒꒱





こちらこそありがとうございました!!!



お誕生日おめでとう(∩^-^)∩



風邪はなんとかする笑



気をつけて帰ってね:cry:








໒꒱アニキ໒꒱





れーーーか、やほいだよσ(^_^;)



うそん!!香川おしえてほしい!!!



行く計画立ててるから!!!



チェキれーかが連勝するよ:raised_back_of_hand::raised_back_of_hand:








໒꒱なおちぇる໒꒱





おつかれーか!コメントありがとう!



会えないざんねんぴ( ;꒳​; )



ありがとう〜!!お給仕頑張った!



ネイル可愛いやろ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:








おしまい!




ありがとうございました:sunny:












今日誰も来ないジャン、、、、



なにしてんの、、、??:cry::cry:



の図





ばいにゃん:star2:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!