ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 89つぶめ໒꒱HappyValentine♡

89つぶめ໒꒱HappyValentine♡

はっぴーばれんたいん!!!






れーかです





きょうはばれんたいんでー





:chocolate_bar::heartbeat:





渋谷店でもバレンタインウィークということで




みんなロリィタ着てお給仕してた




(れーかはしてない)




ロリィタすっごい可愛いけど



れーか似合わんからなあ:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:



いつか機会があれば、、ね‪( ◜௰◝ )‬








て、ことでれーかはいちごを食べに行きました











んまんまのんま





やっぱイチゴだよね






あときょう2/14は我の推しぴの飴村乱数くんが



おたんじょび







かわね〜〜〜〜







ホールケーキ1人でたべてる




終わる気がしない






充実したばれんたいんでした






たのちい(∩^-^)∩(∩^-^)∩




みんなはどんなばれんたいんだた?



なにたべた?



聞かせてね(^ ^)






໒꒱コメ返໒꒱





໒꒱ゆうにゃん໒꒱





ゆうにゃーーん!!!



ご入国ありがとにゃんでした( ;꒳​; )



アプリも入れてコメントまで!ありがとう!



嬉しい限りです(∩^-^)∩



またきてね(∩^-^)∩









໒꒱きゅぴ໒꒱




ぜーんぜん混んでないwwwww



きてほちかった( ;꒳​; )



お仕事がんばれ!!!







໒꒱師匠໒꒱




この前はありがとう!



さすがのらむ画伯でした



シナモンとは








໒꒱アニキ໒꒱





マジ、、、



だれや、、、、、



わたしも冬に生まれたかった








おしまい!




また近いうちにみんなに会える予感なので




あいたいな( ˙*˙ )





(?)












誰が描いたでしょうか‪( ◜௰◝ )‬




ばいにゃん

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!