ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 86つぶめ໒꒱あくまさん

86つぶめ໒꒱あくまさん

みなさんやほやほーい






れーかだよお







喉にあくまさんが住んでるから



とっても聞き苦しい声だったの、、、、



もうしわけない、、、、







げんきではありますので


大丈夫です(∩^-^)∩





なんやかんやわいわいたのしかったおひさまでしたネ





写真を撮り忘れたけどね




ぴえん









旅行で嬉しそうなわいにしとくわ







໒꒱コメ返໒꒱





໒꒱師匠໒꒱




れーかはねフルーツサンドみかんとマスカット食べた


みかんは丸々2個分入ってた


真ん中はマンゴーだよ


ちょうリッチだった







໒꒱ぴろにゃん໒꒱





偶然があるんだね〜〜〜ってきもち


めちゃうまだった


きょうはありがとうね〜〜〜〜


たのしかった!お誕生日おめでとう(あした)







໒꒱きゅぴ໒꒱




福岡めちゃたのしかったよ


きょうはきてくれてありがとう〜〜〜


バタバタしちゃってもうしわけない、、、


あとお見送りできなかった( ;꒳​; )( ;꒳​; )


ほんとうにごめんなさい


またきてね( ˙*˙ )








໒꒱アニキ໒꒱





福岡とアニキ逆でワロタ


水炊き食べたかったけど鍋ふたつはさすがに無理だた


おはなしききにきて〜〜〜


あいたいにゃ〜〜〜








おしまい!



きょうもありがとう



またあした会えるといいね:smiling_face_with_3_hearts:




ばいにゃん





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!