ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 85つぶめ໒꒱#メイドの休日

85つぶめ໒꒱#メイドの休日

やほーい



れーかです(∩^-^)∩





最近なんだか寒いね??( ˙*˙ )







れーかちゃんお給仕休んでなんとなんと





福岡いってきました(∩^-^)∩(∩^-^)∩












いぇいっ





食いだおれの旅だった





最近ちゃんとたべてなかったから






気分転換になったよ(∩^-^)∩










めんたいこ










もつなべ










ふるぅつさんど







食べまくりだね





たのしかったんやあ







みんなにおはなしきいてほしい!!




はやくあいたいねっ








໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱きゅぴ໒꒱






お仕事たいへんだね...



わあい!まってるね!









໒꒱ぴろにゃん໒꒱





地に足ついてないようにみえた!?まじか( ˙*˙ )



ありがとう〜!



最近髪型悩みがち











໒꒱師匠໒꒱






え、ギガント恵方巻きいいな



なんでなくなっちゃったんだろ



面白そうなのに








໒꒱カマコーさん໒꒱





今年食べれてないの:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):



ちょっぴり後悔してる



りょうかいでち、、!まってますね(∩^-^)∩












໒꒱アニキ໒꒱





さむいね!



風邪ひかないようにね〜〜〜



ちなめちゃめちゃ悪化してるっていう現実











おしまい!



ありがとうございます( ᐢ. ̫ .ᐢ )






またおきゅーじであおうね











ばいにゃん

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!