ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
90つぶめ໒꒱あしたはおひさまへのコメント

アニキ

ゲゲゲーーーコメントが途切れてるがなーー!

のアニキです。

気づいていますとも(^_^)
拡大していたら細かな点も発見!
こんどね。

しかし!こんどは中々来なさそう…
ぴえん。

時間はあるのでブログは毎日見てるよ(笑)

おぴろにゃSTAR☆

れーか

自分ももう少しマメにブログを見ないとタイミングを逸してしまう、、、

髪色にピンクが入ってるの好きだからコメント間に合って良かった。
実物を見たい。
見れた人がうらやましい。

それは抜きにしてもっとれーかと話しに行きたい☆

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る