ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 90つぶめ໒꒱あしたはおひさま

90つぶめ໒꒱あしたはおひさま

にゃほい







れーかちゃんだよーん








朝の投稿気付いてくれたご主人様たちありがとう






実際会って褒めてくれたご主人様もありがとう










髪色がマジカルチェンジしたの





ピンクベージュにしたよ





てへてへ




いい感じに染った








きょうはほぼオーラス





わちゃわちゃたのでした




構ってくれてありがとにゃんです





あした、アプリにはのってないかもだけど





おひさま!いるので





あいにきてください





池袋からのあちゃんもくるよ(∩^-^)∩(∩^-^)∩




アゲェ












フレッシュちゃんのなるみちゃん




がんばりやさんなのでみなさんぜひ仲良くしてあげてね




れーかはいつもなるみちゃんが頑張ってるのみてるので




このままがんばってほしいきもち(^ ^)










໒꒱コメ返໒꒱





໒꒱師匠໒꒱





マジカルチェンジ気づいてくれてありがとう



さすがっす(^ ^)



チンチロね〜、、、、、



れーかも奇数だしがち








໒꒱こだっち໒꒱





マジ!?



ラップ、、、直接きかせて



それ!会えてないね:cry::cry::cry:



すれ違いなのかな、、、?








໒꒱きゅぴ໒꒱






マジカルチェンジ気づいてくれてありがとう(^ ^)



さっすが!



まじか、、、、おつきならこれる?



また大阪!:octopus:



お仕事がんばれ!!!!









໒꒱アニキ໒꒱





ふぇ!?



大丈夫っすか!????



はやりのコ〇ナ!?????



元気にあいたいよ、、、



マジカルチェンジ気付かなかったの!???



ぴえん:cry::cry:









໒꒱まひろちゃん໒꒱





ひさしぶり〜〜〜〜〜!!!!



糖質カットチョコは意識高いね:chocolate_bar::heartbeat:



れーかも花粉症!!!つらい!!



また落ち着いたらぜひ(∩^-^)∩










おしまい!



ありがとにゃんでした





あした!おひさまね





(念押し)






おやすみ












きょう雨の中ダッシュしたのでびっしょり





( ˙*˙ )




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!