ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
92つぶめ໒꒱あわーどへのコメント

師匠

お疲れ様!

たくさん受賞できて良かったね!

これからも頑張ってね♪

アニキ

やほいやほい、アニキ。です。

4部門おめでとう!

バッジがたくさん(^-^)

がんばったねー。

早く治して逝かないとね(笑)

おぴろにゃSTAR☆

れーか

手を振ってくれてたの気づかなかった(^^;)

逆にチームワーク賞1位でれーかがステージに上がったとき手を振ってた。
ステージから降りるとき難しい顔をしてた(笑)
でも、私服かわいかったよ。

これからもがんばろうね♪

なおきゅぴ

おめでとう

実はソラマチで働いている人けっこ~派手な子もいるよ‼️

前の店舗だったら即直してこいと怒られたから今は気軽だよ(^○^)


近々SBY行くね(^○^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る