ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 92つぶめ໒꒱あわーど

92つぶめ໒꒱あわーど

やほいやほい




れーかちゃんです(∩^-^)∩







本日はGroupAwardでした






れーかはなんとなんと





:star2:チームワーク賞1位


:star2:看板賞3位


:star2:ムードメーカー賞2位


:star2:Bestオーダー賞2位





を頂きました:smiling_face_with_3_hearts:



ありがたいです



キャストちゃんに本当に感謝しかないです



いつもありがとう




今年は渋谷店をもっと引っ張っていけるような



メイドちゃんになるので期待していてください




チームワーク賞をもらったからにはがんばります








らむちゃん4冠でさすがって感じです



負けないようにがんばる:pray::pray:









今日早速お祝いしてくれたご主人様、お嬢様ありがとう(∩^-^)∩




まだまだお祝い待ってるので




お祝いしに来てください















めざせBestメイド賞




:rainbow::rainbow::rainbow:








໒꒱コメ返໒꒱





໒꒱アニキ໒꒱





はやくげんきになってよ!!!ほんとうにまってるよ!!



がんばったよほんとうに、、、



次会ったらお祝い待ってるよ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



盛大によろしく:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:








໒꒱きゅぴ໒꒱



お仕事がんばれ!!!!



れーかがまさか登壇するとは思ってなかったから



すごい格好して出席してしまった:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:



普通に浮いた:sweat_smile::sweat_smile:









໒꒱ぴろにゃん໒꒱





色んな子がいてほんとおもしろい



めいどりーみんおもしろい(∩^-^)∩(∩^-^)∩



ぴろにゃんきょう手振ったのに気付いてくれなかった










おしまい





渋谷店の子って渋谷って感じするわ〜って



絶対言われる



髪色カラフルだしね



フリーダム









じゃあまたね〜




ばいにゃ:crescent_moon:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!