ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ ありがとうからのあした

ありがとうからのあした

やほやほーい





れーかちゃんです






いぇっいぇっ:love_you_gesture::love_you_gesture:







コメントでおめでとうありがとう(^ ^)




がんばってゆくのだ





自分にとりあえずおつかれさまで



ピザまるまる1枚食べたんだけど写真撮るのも忘れるくらい



秒で食べ申した



んますぎやでぇほんま



明太もちがいちばんうまい(ピザとは)










あしたはおつきさまおまちしておりましゅ





おいわいきてほしいなあ、、、




な?





(^ ^)






໒꒱コメ返໒꒱






໒꒱きゅぴ໒꒱





ありがとう〜がんばた!



派手髪したい(十分)



わあい!まってるねえ(^o^):ok_hand:(^o^):ok_hand:









໒꒱ぴろにゃん໒꒱






まーじか!全然気づかんかった:sweat_smile:



てか、わたし登壇する予定無かったのですっごいダル着



上がるって知ってたらもうちょいマシな格好したのにという後悔



緊張MAXだったので難しい顔してた



がんばる:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:








໒꒱アニキ໒꒱





がんばったねえ、、、、、



もっと頑張りたかったけどねえ、、、



逝かなくていいので来てください笑



そろそろ治った??








໒꒱師匠໒꒱






ししょー!!!



うれぴーまんでちた:rainbow:まる



がんばります(^ ^)(^ ^)









おしまい!



いつもコメントありがとう




れーかじつはみんなのコメント1日5回くらいは読み返してる




励みになってます:pray:







あ、あと23日:sunny:️予定になってるかもだけど:sleepy:ですので



よろしゅう‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬





それじゃああしたおつきさま:crescent_moon:でまってるよん




おやすみ






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!