ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
ついに100つぶめ໒꒱だねッ(^ ^)へのコメント

ゆーしす@れーか推し

100HITおめっとさんッッ!!

てか、まだ100回という事実にビッくらポンです。

てっきり、倍はお給仕してるんじゃぁないかというレベルの手際で、めっちゃ安心して入国出来てます。

っと、タペ極限楽しみに待ってます。

まぁ、おめでとうもあるけど、楽しい時間ありがとうでしたッッ!!

また、遊びにいきますよん。


あ・・・そうそう。

ホルモン炒めのご飯乗せ、デタラメに美味かったです。

また注文しよう。


であであッッ!!

みなと

久しぶりに!

おつかれりーみん!そしてよいよい!

約半年?ぶりなのに覚えててくれたのがすごく嬉しかったよ
れーかは何も悪い事してないから大丈夫だぞ?笑

これからまた行くから、そんときはよろしく

カマコー

あれっ?

ひとつ前のブログにコメントしたはずなのに返信ないけど反映されてない?

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜

れーかchanおはようございます!ゆーすけです!今日は、5時〜19時までラジオの仕事です!早く落ち着かないかなって感じと、早く、れーかchanに会いたい気分です!それくらい、体がパンクしてるゆーすけです!
さてさて本題!
れーかchanお給仕100回おめでとう

師匠

お疲れ様!

お給仕100回おめでとう!

ぽかぽか陽気からの雪はキツいな~

たかひろ

あした

いくねー
ラムダ良いよね!

アニキ

100つぶめ(^-^)おめでとう

お給仕100回!
おめでとうーー!!!!!


今日の写真もいいねー(^-^)
前髪かわいいーー
ほっぺかわいいーー
お口元かわいいーー


ではまたねー!!

なおきゅぴ

今日

雨じゃなかったら出かけようかなと思ったら雨だったから夜6時頃まで家にいてその後池袋のりーみんで飲んでいたよ(^○^)


大阪にはあれが落ち着くまでには行くの止めるから多分関西なおきゅぴじゃなくなる(悲)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る