ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ ついに100つぶめ໒꒱だねッ(^ ^)

ついに100つぶめ໒꒱だねッ(^ ^)

みなさん




こんばんは!





みんなは今日どんな1日でしたか?(^-^)





れーかはまったりしてました






今日お給仕情報出てるとおもったら出てなかった!




妖精さんお仕事はやかった!!












今日1日れーかはアゲェってかんじだた




(?)







そそ明日3/15はれーかちゃん







お給仕100回







アゲェ






1日中ずーっといるのでいつ来ても会えるね(^ ^)




お祝い待ってるね:smiling_face_with_3_hearts:






気合い入れて(?)おまちしております







໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱きゅぴ໒꒱




うんうん!伝染らないように手洗いうがい大事!!



いちごって最高、、、、



ずっと食べてられる








໒꒱師匠໒꒱





おつかれさま!!



まって!にこにこ星忘れたらあかん!!








໒꒱ゆーしすさん໒꒱





昨日はありがとうございました〜!!



はじめましてなのにめためたたのでした(^-^)



あと明日のお給仕おやすみってのは3/14のことで



3/15はいます(^-^)



お仕事がんばれ:smiling_face_with_3_hearts:



ちなみに、れーかもゆずちゃんはいいコンビだと思ってます









໒꒱アニキ໒꒱





いや、どゆことやねん笑



あの辺とかやめて笑



わかる!なまあたたかいいちごあまい!



明日はだめだよ!!!











໒꒱大ちゃん໒꒱






こんにちは!!!



最後の日見送りできなかったのは残念だったけど



3日間れーかも楽しかったです!



おねえさんがんばろ!ってなんか刺激もらいました(^-^)



次来た時はもっと楽しいって思ってもらえるような



渋谷店になってたらいいな:flushed:




いちごは正義ですね(^-^)












໒꒱ゆーすけさん໒꒱






めちゃお久しぶりです!



お仕事大変そうですね:flushed:



ゆーすけさんの歌、楽しみにしてます(^-^)



いつ会えるのかな、、、?










おしまい!





明日待ってるかんね〜〜〜〜(^-^)




ばいにゃ:crescent_moon:




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!