ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 100つぶめ໒꒱みんなに最大級の感謝!

100つぶめ໒꒱みんなに最大級の感謝!

みなさん





おは






れーかちゃんでつ(^-^)








昨日はたくさんのご入国、ありがとうございました






こんなにいっぱいお祝いしてもらえるとは思わなくて





嬉しみの極み!でした(^-^)











これでも1部なんですけど、たっくさんのプレート!





合計13枚( ˙*˙ )




サプライズで入れてくれた方々もいて




泣くかとおもた( ᐢ. ̫ .ᐢ )






おはなもありがとう













初めてのお花だった








ケーキもありがとう













らむてゃの足入り







しゃんぱぁーんもたくさん










ありがとうございました







あとライブ!これまで2曲連続が最高記録だったけど





昨日初めて7曲連続で踊った(^-^)




大変だったけどライブリスト増やしてよかったって思えたし




なによりライブの楽しさがわかりました( ˙*˙ )




最後うるうるしちゃったのはないしょのはなし







あと





お祝いしてくださったみなさんにも






とっても感謝なんですけど





一緒にお給仕してくれた






ここあちゃん、いちかちゃん、らむちゃん、ゆずちゃん





キッチンさんの





みのるちゃん、あずちゃん、こさめちゃん、ぞのちゃん






にもとってもとっても感謝です





サプライズを一生懸命してくれたり





お祝いの提案してくれたり





れーかが好きなようにお給仕できるようにサポートしてくれました





わたしも次はみんなに恩返ししていきたいです










໒꒱コメ返も໒꒱







໒꒱きゅぴ໒꒱




今度は渋谷でも飲み飲みしてや〜〜〜



あ、あれがね(^-^)



やだねぇ( ;꒳​; )








໒꒱アニキ໒꒱





昨日はありがとうございました!



お花に、シャンパン



お姫様にもしてくれた!



ティアラ大事に飾ってあるよ(^-^)



また会えることを願ってるよ(^ ^)









໒꒱たかひろ໒꒱





きのう!ありがとう!!!



お祝い( ;꒳​; )( ;꒳​; )



本当にうれしかった!!



またゆっくりお話しよう(^-^)



らむだは正義(^-^)









໒꒱師匠໒꒱





ししょー!!!お祝いありがとう!!!



チェキずっと暗いのまじ申し訳なかった笑



またゆっくりお話しよう(^-^)










໒꒱ゆーすけさん໒꒱





あやややや、、、



お仕事大変そうだね、、、



がんばれ!!!








໒꒱カマコーさん໒꒱





ごめんなさい!!!



れーかが昨日投稿した時間には反映されてなかった:thinking:



改めて



食料品は買いだめしなきゃですね:thinking:



わたしもコロちゃん憎い、、、、













໒꒱みなとくん໒꒱






よいよい!!!



久々えもー!!!!



プレートとかほんと嬉しすぎてぎょえーってなった



またゆっくりお話しよう(^-^)







໒꒱ゆーしすさん໒꒱






昨日はタペとプレート!



ありがとうございました(^-^)



本当に嬉しかったし驚いた( ;꒳​; )



タペ完璧に撮ってくるから楽しみにしてて(^-^)



ホルモン炒め丼はうまい!!!!







おしまい!!





ありがとうございました(^-^)






また次のお給仕でお会いしましょう(^ ^)




それではばいにゃ(^-^)


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!