ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

愛ヂャン!???

みなさんやっぴ〜〜〜〜





今日もおねむなれーかだよ






てか、らむちゃんのブログ見てたらまじで愛しいすぎて





頭抱えた










なんなん!泣くでこんなん!








れーかは常にらむちゃんとSBYを良くしていく為に




意見交換をしているのだけれど、2人とも1年未満の




若手メイドちゃんだから





分からないことだらけで苦労することもいっぱいあるし




辛いこともあるけれど




SBYを引っ張っていくのは私達しかいない、、




それでもらむちゃんがいるからがんばれてる




今回の100回目のお給仕も私の為にシャンパンの提案とかを




進んでやってくれた




次はらむちゃん200回、1周年、わたしが恩返しする番!!




なのでがんばります





れーかも文章にするのが下手なので上手く伝えられないけど




これが今のきもち(^-^)





これからもれーかとらむちゃん、SBYのみんなを



見守ってくれたら幸いです!!







໒꒱コメ返໒꒱






໒꒱ゆーしすさん໒꒱






おかげさまで大盛り上がりで終わったので



何だかとっても名残惜しいきもちです



これからも活気のあるSBYにしていきたい:love_you_gesture::love_you_gesture:



お仕事!がんばれ!!!








໒꒱きゅぴ໒꒱





わぁい!100カイ!ありがとう!









໒꒱師匠໒꒱






ししょー!!!



おかげさまで盛り上がりーみん!!



ありがとね(^-^)



200、300といけるようにがんばる!









໒꒱ぴろにゃん໒꒱





れーかも久々なのでなんだが緊張した



ので謎の距離感だった笑



ギャラクシーいれてくれた本当にありがとう



うれしかった!無理言っちゃってごめんね:cry:









໒꒱みなとくん໒꒱






おつかれーか!!よいよい!!笑



トランプ持ってる証拠、今度見せる:smiling_face_with_3_hearts:



お祝いの手品(^-^)(^-^)(^-^)



たのしみしてる(^-^)








໒꒱アニキ໒꒱





アニキしゃーん!!



ありがとう!!本当にありがとう!!



またひょっこり現れてね(^-^)



よろしく(^-^)








໒꒱もみじくん໒꒱






わんはんどれっど!!!



らむだくんプレートありがとう(∩^-^)∩



お給仕も忘れておたくしちゃった:( ;´꒳`;):



また声真似のはなししよー!



本当にありがとう(^-^)








໒꒱ゆーすけさん໒꒱





泊まり込みお仕事、頑張れ!!!



コメントで祝ってもらえるだけで感謝です(^-^)



また久々にあいたいのでご入国おまちしております(^-^)








おしまい!






れーかありがとう、ありがとうしか言ってないケド




本当に本当に思ってて伝えるのが下手なので同じことしか言えん、、





ゆるして:( ;´꒳`;):






それではばいにゃーん












ブログランキング9位ありがとう(^-^)

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!