ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
愛ヂャン!???へのコメント

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜

れーかchanこんばんはゆーすけです!
今日もラジオ局お泊りです!早く自宅に戻りたい!28日まで、家に戻れません!
さてさて本題!
今のめいどりーみんSBYもメイドchanが少ない状況で、大変だと思うけど、れーかchanの頑張りを見て、新たなメイドchan達がれーか先輩を真似してみようって感じるメイドchanがいると思う!苦しい時だけど、乗り越えられると思う!
23時30〜翌朝9時までラジオになるので、最後になるが、ゆーすけは、コメントだけになってしまうけれど、れーかchanを応援してるから!
反映されることを願ってこの辺で!

アニキ

びびびのびー!アニキです。


れーかがガンバってるのは伝わっているよ。

ねー、7曲連続なんて…スゴいよ(^-^)
誰かさんたちを思い出した(笑)

れーかやらむも貫禄ついてきたと思う!
時代はかわったね。。。いい意味で(^-^)

師匠

お疲れ様!

メイドが少ない中で頑張っているね!

ダンス苦手ってはっきり書かれてるな(笑)

ゆーしす@れーか推し

その、アレがアレでアレなワケで

SBYを引っ張って行くのは・・・と、言うけど。

きっと問題ない・・・

既にもう引っ張っているッッ!!←

であであッッ!!

なおきゅぴ

SBY

今はSBYが一番多く入国してるけどむっちゃ楽しいで~(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る