ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
100つぶめ໒꒱みんなに最大級の感謝!へのコメント

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜

れーかchanこんばんはゆーすけです!
今日は、ラジオ局お泊りです!なぜなら、4時〜8時 16時〜20時までラジオだからです!今は、ライブがないのでラジオだけの仕事になるけれど、4月8日〜は、状況見ながらだがライブも始まっていくので、忙しい日々が続きます!
さてさて本題!
本当なら、入国してれーかchanのお給仕100回を祝ってあげたかったが、ラジオで入国出来なかったので、改めて100回おめでとう㊗️

もみじ

ワンハンドレッド

改めてお給仕100回おめでとう(ノ*°▽°)ノ
すごい盛り上がってて楽しい時間を過ごせたよ(・∀・)b

ヒプマイの声真似はめっちゃ笑った、教えてくれてありがとうね!ヒプマイの聴いてない曲ちゃんと聴いておきます…!

MO34

アニキ

れーかがキラキラしてた!

れーかしゃん!
おめでとう。

そしてありがとう(^-^)
いつも魔法で美味しくしてくれて。

落ち着いたらまたあいにいくよ。

じゃーね(^-^)

みなと

初めての。

おつかれよいよい!

楽しかったよ〜!
初めて入れたプレートが100回お給仕のお祝いプレートなのはなんか不思議だ笑

トランプ持ってるよ。って聞いた時すごく嬉しかった!!
次はお祝いの手品するね

おぴろにゃSTAR☆

れーか

100回おめでとっ!!

最初、変な緊張感があってアワアワしてた(;゚д゚)ェ…

でも、お祝いに参加できて、ライブも観れてよきだった。

やっぱりSBYのステージで観るライブいいね!

またポツポツ現れて、ガツガツコールしたひ☆

またね♪

師匠

お疲れ様!

早い時間に行ったけど、盛り上がりーみんだったわ!

これからも頑張ってね♪

なおきゅぴ

おはよー‼️

100回おめでとう

ゆーしす@れーか推し

おめでとうございましたでしたまる

改めまして、100HITおめっとさんでした。

大盛り上がりで、お陰様でこちらも楽しく過ごせました。

うむ、タペが届くまで、頑張って生き延びるッッ!!

でわでわ、また遊びに行きます。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る