ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
103つぶめ໒꒱げんきにいこうへのコメント

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜

れーかchanこんばんはゆーすけです!
早速本題!
世間は、コロナウィルスの影響で自粛モードで暗いですよね!でも、ゆーすけは、アプリ内のれーかchanの顔を見ているだけで元気になるし、ラジオのお仕事も頑張れるよ!
ゆーすけdiary plusコーナー!
今回は、ゆーすけがいつかやってみたい事!
それは、めいどりーみんSBYのメイドchan達のユニット作ること!
れーかchanがいつかやってみたい事は何ですか?
それでは反映されることを願ってこの辺で!

きっちゅ

イエーーーイ!

れーかちゃおはようございまぁあす!!!
おりぼんぬだよイェイイェイイェイ
りぼんも久々にれーかちゃとお話出来てうれしかったウェイウェイ

師匠

お疲れ様!

りぼんとれーかはいいコンビな気がする!

なんでかわからんけど

まったりだったけど楽しかった♪

なおちぇる

おは♪


昨日はまったりだったねぇ~
まさか22時で閉店なるとは思わなかった!

早くコロナ騒ぎが終わって欲しいね( ´Д`)=3

おぴろにゃSTAR☆

れーか

そう!
元気にいこう!!

1日も早く入国してまたゆっくりまったり話しがしたい☆

大ちゃん

こんばんは♪

ポニーテール♪れーかちゃん見てておもったのは、前髪もかわいいんよね♪
そう、こんなときだからこそ元気にいきたいね!
あと2週間ちょいしたらSBY帰国するからねー。おいらは這ってでも行くぜ(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る