ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 103つぶめ໒꒱げんきにいこう

103つぶめ໒꒱げんきにいこう

みなさんやふ〜〜





げんき?





れーかちゃんだよ、!








れーかはこんなときだからこそ元気にいきたい







今日久々おりぼんぬとかぶりーみん




元気もらった(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)





まったりなかんじで楽しかったです(^-^)




ゆっくりお話できるの、よきです(^-^)







໒꒱コメ返໒꒱






໒꒱師匠໒꒱





なぐさめはつらwwwww



そ!ブログとお給仕の回数合わせてる!よく気づいたね!



今日めちゃゾロ目すごかった(^-^)










໒꒱ゆーすけさん໒꒱





ゆーすけさんも体調に気をつけて頑張れ:panda_face:



れーかのはまってる食べ物、、、、



寿司かな(^-^)









おしまい!










めずらしくぽにぃてぇる(^-^)




おやすみなさい(∩^-^)∩

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!