ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 101つぶめ໒꒱おひさしぶり(^-^)

101つぶめ໒꒱おひさしぶり(^-^)

みなさんやほやほい






れーかです(^-^)






久々にお給仕だったけど





すごいワイワイしてて楽しかった(^-^)(^-^)





結構踊ったし!






100回のお祝いしてくれたご主人様もありがとう( ;꒳​; )






てかれーか髪切ったし色もマジカルチェンジしてたけど





気付いてもらえなかったぴえん( ;꒳​; )












変わらんな:thinking:







あしたもおつきさま!おまちしております(^-^)











໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱きゅぴ໒꒱





海って癒されるよね!



めちゃ落ち着くし無心になれる( ˇωˇ )



ストレス発散にいいヨ









໒꒱師匠໒꒱





息抜き大事!ほんとに!



すごくスッキリしたもん(^-^)








໒꒱アニキ໒꒱





どゆことなんwwwww



何一つ意味わからんwwwww








໒꒱ゆーすけさん໒꒱





お仕事おつかれさま!



息抜きしてね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



SBYでまってるにゃん(^-^)









໒꒱ゆーしす໒꒱





海ってなんでこんなに落ち着くんだろうね不思議



りぼんちゃんは元気印:woman_gesturing_ok:



今日もきてくれてありがとう(^-^)



また会えたらいいな(^-^)









໒꒱みなとくん໒꒱





よいよい!!



落ち着くホームSBYに早くおいでよ(^-^)



いやまじで思ってたから笑








おしまい!




そういえば、【愛ヂャン!???】のブログで



励ましてくれたご主人様たちありがとう(^-^)



とっても嬉しかったです








ではまたあした〜〜〜






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!