ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
104つぶめ໒꒱じゅれ卒へのコメント

なおきゅぴ

久しぶり~(^-^)

ちょっと訳あってコメント出来なくなってしまったけど今復活したからこれから変わらずするね。

今コロナで自分も仕事以外はなかなかどこも行く気になれないからYouTubeのりーみんライブを見てストレス解消してるよ(^○^)

れーかも体調気をつけてね‼️

アニキ

アニキです。

ウェイウェイ~(^_^)


当分会えんな…
平日、20:00
土日祝、休み

お月様戦隊には厳しいのぉーー。
仕方ないけど。

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜

れーかchanこんばんはゆーすけです!
早速本題へLet'sGo!
その日は、じゅれchanの卒業の日だったのですね!じゅれchanには、新たなるステージで頑張って欲しいってゆーすけは思うし、また、一人メイドchanが減ってしまうので、大変だと思うけれど、体調に気をつけて!
ゆーすけdiary plusコーナー
まずは、ゆーすけが寿司を握れる理由は、高校生の時のバイトが寿司屋だったから!
れーかchanの周りを見て行動できることは素晴らしいと思う!
最後に、ゆーすけのはまっているアイスは、レディーボーデンのイチゴ味です!
れーかchanのはまっているアイスは何でしょうか?
それでは反映されることを願ってこの辺で!

師匠

お疲れ様!

手に何つけてるの?

じゅれ卒盛り上がったみたいで良かった♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る