ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 104つぶめ໒꒱じゅれ卒

104つぶめ໒꒱じゅれ卒

みなさんやふやふ(^ ^)







れーかちゃんです







本日はじゅれ卒盛り上がりーみんでしたね(^-^)






ありがとうございました







じゅれちゃんはお日様戦隊だったので土日しか




被らなかったけどとってもいいメイドちゃんでした




特に新規さんからの人気があってすごいなっておもってました



沢山支えられたのでほんとうにさみしいですね












かまいいねえ





(れーかがうつりこんだ)







໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱大ちゃん໒꒱




コメントありまとう(^-^)



前髪が可愛いは初めて言われた笑



そう!れーかはいつでも元気だよ◎



おうううう!無理のない程度にね!まってます(^-^)










໒꒱ぴろにゃん໒꒱






げんきにね!!!げんき??!!!




ね!週末頑張ってはいる、、、、、









໒꒱なおちぇる໒꒱





今日はお疲れ様でした(^-^)



酔っ払ちぇるだったけど たのしかったよ◎



もうほんとうに元の世界に戻って欲しい








໒꒱師匠໒꒱






れーかとりぼんちゃんはマブ卍



ね!わたしもたのしかった(^-^)









໒꒱りぼんちゃん໒꒱






コメントthx♡♡



げんきにいこうねウェイウェイ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)









໒꒱ゆーすけさん໒꒱





コメントありまとう!!



れーかがやってみたいことはどれだけタピオカ飲めるか挑戦したい





れーかの自慢は周りをよくみて行動できるところかな(^ ^)



お寿司握れるのすごすぎ、、、、











໒꒱アニキ໒꒱






あにきやんけー!あーりんやんけー!




げんきだよ!はっぴー(^-^)




あにきっきもはやくあいたいねん:partying_face:










おしまい!ありがとうございました!







ではではまた今度〜






れーかちゃんあすもおやすみ頂きました〜






ばいにゃん









れーかのおやすみは家でライブ見てウェイウェイすること






(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!