ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ
コメ返の巻へのコメント

おぎた

お疲れ様!

早食い記録越せないなあ…特訓します…

れーかちゃんの髪色好きなんだ、いや、れーかちゃんの存在が好き、、

早く会いたいね。今年の目標は君ともっと仲良くなることです笑

ヒプマイ聞いてみるね!気に入った曲あったらまたコメントする!

なおきゅぴ

おはよー‼️

料理動画でいろいろ作ってるよ(^○^)


作らない時は最近ダンス(笑)覚えてるよ‼️

アニキ

びびびのびー!アニキです。

最後の写真、あさぎに似てる(笑)

やっぱり前髪がポイントやね(^-^)

髪色がめっちゃ好みやねん!


桜、散りましたな。。。

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜れーかchanのために〜特別編!

れーかchanこんばんは!ラジオ局からゆーすけです!今日は、特別編でお送りします!
いつも、れーかchanのブログ拝見してます!ゆーすけはれーかchanのブログ見るだけでも元気になります!
新型コロナウィルスの影響が落ち着いたら、れーかchanに会いに行きたいと思います!あと、ゆーすけの体調も気にかけてくれてありがとうございます!ゆーすけはいつも元気です!
さてさて、最後に新コーナー
ゆーすけに質問!です!れーかchanがゆーすけへ質問をぶつけて下さい!質問は、いくつでもOKです!
それでは反映されることを願ってこの辺で!れーかchanも体調に気をつけて!

ゆーしす@れーか推し

元気そうで何よりッッ!!

やれやれ・・・世の中めちゃくちゃですな(´・ω・`)

とはいえ、れーかくんが元気そうて本当にヨカタヨカタ。

横タペは、世の平穏が戻ってからでも何の問題もないので、今は自らの安全確保に努めましょう。

しかし、写真見てると、また賑やかなSBYに行きたくなりますな。


何はともあれ・・・早く世の中元通りになる事を願って、僕もお仕事頑張ります。

お互い頑張りましょーッッ!!

師匠

こんばんみ!

この写真で締めるかっ(笑)

コメ返ありがとう♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る