ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

コメ返の巻

みなさんやほい!






れーかちゃんだよん






今日はためてたコメ返をしにきた






参上!








みんなげんき?れーかはめちゃ元気だよ





外に出たくてうずうずしてるなう










はてはて、、、








໒꒱コメ返໒꒱







໒꒱ゆーしす໒꒱





やぴ!げんきかな??



ネイル褒めてくれてありがとう(^-^)



横タペ、、待ってて欲しい、、、ごめんなさい:pray::sweat_drops:



落ち着いたらまた、ね( ・ᴗ・ )⚐⚑










໒꒱きゅぴ໒꒱





きゅぴ〜〜〜!!!!げんき〜〜??



料理得意なの!?なんだか意外かも!!



ストレス発散は超大事( ・ᴗ・ )⚐⚑



バーチャルめいどりーみんたのしそうだよね!!!



きゅぴも気をつけてね










໒꒱大ちゃん໒꒱






こんにちはあ!げんきですか????



お花見行きたかったのに結局散ってしまった:( ;´꒳`;):



れーかもうめちゃめちゃ引きこもってるから大丈夫!



外出たら絶対しゅっしゅする!!!









໒꒱師匠໒꒱






しっしょ〜〜〜〜〜!げんき?



ネイル見せたいのに、のびてきちゃった:( ;´꒳`;):



質問のやつ、まじみんなしてほしい笑



おやすみ長いよお:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):








໒꒱みなとくん໒꒱






よいよぉい!!!みなとくんお元気?



ネイル!詳しいよ‪( ◜௰◝ )‬



でもトップコート塗るだけでも違うよね(^-^)



ちなみに、らむね王国は完成しないよ‪( ◜௰◝ )‬



わたしも夢の国いきたい!!











໒꒱ゆーすけさん໒꒱





こんちゃ♪げんきですか?



れーかブラックコーヒーは飲めんのよ、、、、



絶対カフェモカにしちゃう!ちょこれぇとはビター派!



すきなボドゲーはナンジャモンジャ!



ゆーすけさんも気をつけてね( ・ᴗ・ )⚐⚑










໒꒱アニキ໒꒱





びびびのび〜〜〜あにきっきげんき???



お花見行きたかったのに散ってしまった:pleading_face:



あにきっきにも会いたいのに、、、エェン( ;꒳​; )



前髪褒められるのなかなかないよ笑










໒꒱こだっち໒꒱






こだおくん!!なんだかおひさしぶり!!



げんき???



ハンバーグまじでおいしいの!!!!笑



おやおや?:flushed::flushed:










໒꒱おぎくん໒꒱






おぎく〜〜〜〜〜んや!!!げんき??



初コメありがとう:smiling_face_with_3_hearts:



ヒプマイのアガる曲は間違いなく「パーティーを止めないで」



でも一郎、帝銃の曲は全部かっこいい!!



また直接語らせて(^-^)



らむねの早食いのすぴーどは0.00001秒



おぎくんもきをつけて!!げんきにあおう(^-^)









おしまい!





ためてしまった:sweat_smile:





みんなお気遣いありがとう!!




れーかは全員とまたげんきにあえることが何よりも幸せなので



絶対気をつけてね???





約束( ・ᴗ・ )⚐⚑







それではまたね






ばいにゃん







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!